こんにちは!






筆者の山田です。





ここ最近は新型コロナウイルスについての記事ばかり書いていますが、本日もそうです💦笑





自分が契約しているジム2件とも緊急事態宣言を受けて閉鎖することになってしまいました😭






国家として非常事態で、人が密集したり換気しにくかったりするのでジムの閉鎖というのは仕方がないのかもしれませんが、昨日まで楽しくトレーニングしていた場所が閉まってしまうのは寂しいです。





閉鎖になってしまうとウイルスの心配なくマスクの着用せずに楽しくパーソナルトレーニングを受けて頂いていたことが自分にとって生きがいだったんだなと改めて気付かされました。





ジムが閉鎖になってしまったからタブレットやスマートフォンを使用して自宅でトレーニングしましょう!という流れになっていますが、正直に言うとジムの雰囲気・面と向かって話す場の空気感・楽しさには敵いません。








今は泣き言もいってられないので切り替えます🔥






この場を借りて、この休業期間に成長する目標を立てたいと思います。



・ブログを毎日書く(もはや当たり前)
・パワースナッチの習得
・足関節の柔軟性向上
・カラダの引き締め
・再度解剖学の勉強



このくらいでしょうか。







普段できないことをやるチャンスと捉えて休業明けに成長できているように頑張ります。





いつもご利用いただいている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします🙇‍♂️





本日の結論
「今こそサービス業だけに頼らない仕事作りを」
IMG_0028