・お客様からのご希望がない限り、基本的には11でトレーニングをして頂きます。

・お客様に対してオーダーメイドでトレーニングメニューを提供して、トレーニングフォームや負荷設定を行います。



大手ジムで働いていたときに、1人でトレーニングしている人のほとんどが正しい動きをしていなかったことから、パーソナルトレーニングでは正しい動きをしていただくことを心がけています😁



負荷設定など、ご自身でトレーニングを行なっていると優しくなっていくものですが、パーソナルトレーニングではお客様の体調や体力、年齢に合わせてトレーニングを作成できます🙌



また、お客様ご自身では気付いていないようなカラダのクセや柔軟性などの弱点を見抜いて補います。


正しいトレーニングを続けていると、不思議なことに自然と普段の生活が変わります。



肩こりがなくなった。体力がついたことで階段が楽に登れるようになった。通勤や仕事のしんどさが変わった。食欲が湧いてきた。膝の痛みがなくなった。など

嘘みたいですが本当にそう言われます!


とにかく1.2ヶ月でもパーソナルトレーニングを続けてみてください😁


必ず、見た目の変化も普段の生活も良い意味で変化していきます🌅


本日の結論

「運動を始める際は、できるだけパーソナルトレーニングを受けた方が効率が良い」

IMG_6431